NEWSお知らせ

BtoB企業こそ 取り組むべき「PR戦略」とは 11月開催

何をしている企業なのかわかりづらい
商品やサービスの良さが伝わりにくい
そもそも存在自体が認知されていない

多くのBtoB商材を扱う企業が、このような悩みを抱えているのではないでしょうか。

当社では、BtoB企業が「PR」に取り組むことで、認知度向上、事業拡大、採用など、さまざまな経営課題を解決できるよう、無料のウェビナーを開催しています。

「伝わりにくい」からこそ「PR戦略」に取り組む必要があり、取り組むことで着実に成果を得ることが可能です。

当社が目指す支援のゴールは、決して「メディア掲載を獲得すること」ではありません。

広報PR活動の本質は、「自社やサービスのファンをつくること」。

「ファンづくり」は、お金を払って一夜で実現できるようなものではないのです。

経営者が、どのような想いをもち、どのような事業に取り組んでいるのか。 その事業には、どのような社会的価値があるのか。
どのような社員たちが、どのような想いで取り組んでいるか。

「PR活動とは何か。その本質をしっかりと理解したい」
「現在抱えている『経営課題』を解決する新たな手段を知りたい」
「自社のファンを増やす方法を知りたい」
「自社内に広報体制をつくりたい。その方法を知りたい」
「PR活動で成功するためのポイントを具体的に知りたい」

このような経営者様、広報担当者様にご参加いただきたいウェビナーです。

1社複数名でのご参加も可能ですので、ぜひ経営者様、広報責任者様、広報担当者様など揃ってのご参加をお待ちしております。

「首都圏以外の企業様」にも参加いただけるようオンライン形式での開催になります。

詳細はこちら

前へ
お知らせ一覧へ戻る