NEWSお知らせ

【特別開講】 ー 経営戦略に「PR戦略」を ー 経営者の想いを伝える!本質的なPRとは

毎回、100名を越える経営者・広報責任者の方々にご参加いただき好評を得ている、弊社、代表取締役社長 本村 衆による「経営者のためのPR講座」。

これまでは、広報活動の基盤づくりとして「広報体制のつくり方」に軸を置き、当社の考え方や独自のノウハウを提供してきました。

今回からは、さらにバージョンアップし、より「実践的な情報・ノウハウ」を提供していくために、1つのテーマを深く掘り下げた構成にてお届けしていきます。

リニューアル初回の今回は、広報PR活動の「肝」ともいえる、「情報発信」がテーマです。

時代の変化とともに、近年注目されるようになった「コーポレートPR」。 従来の「プロダクトPR」との違いや、「なぜ、コーポレートPRが重要なのか」「コーポレートPRの具体的な手法」について、本村代表が具体例をもとにわかりやすく解説。

トップの経営理念や、事業活動、自社の社員、制度など、「自社のブランド価値」の向上を目指すコーポレートPRとは何か。「PRの本質的な目的」「効果的な情報発信の仕方」などを知ることができる貴重な講座となります。

ウェビナーの最後には、直接、講師へ質問できる時間を設けており、貴社固有のPR活動における悩みについて質問ができるため、「この質問コーナーへの回答が素晴らしかった。役に立った」と好評をいただいております。

より実践的な講座に生まれ変わった今回のウェビナーは、これからPR活動を始める企業様、すでに取り組んでいるけれど成果が得られていない企業様の参考になる内容です。

何かしら、経営課題を抱えている企業のトップの方は、ぜひこの機会にご参加ください。

オンラインでの開催になりますので、全国どこからでも「無料」でご参加いただけます。 経営者様・決裁者様のご参加を心よりお待ちしています。

詳細はこちら

前へ
お知らせ一覧へ戻る