NEWSお知らせ

「広報セミナー」(無料) 10月2日(火)終了

プロが公開!テレビ露出を成功させる3つの秘策!

~広報担当者が知っておくべき露出の必須条件と秘策~



「広報担当になったけれど、何から手をつけていいか分からない」
「お金のかかるPR活動を、できるだけ低予算で成功させたい」
「広報以外の仕事と兼任でも、時間効率よくPR活動をしたい」
「いろいろ試しているもののメディアに取上げてもらえない」
「ネタもとで、どんなサービスを受けられるのか詳しく知りたい」
「PRのプロに社内広報担当をゼロから育ててほしい」
「人手が足りないので、PR活動をすべて任せたい」

このような悩みや課題を抱える会社経営者様、広報担当者様を対象に「広報セミナー」を開催いたします。

今回のゲスト講師は、千葉テレビ放送・プロデューサー大林 健太郎氏。数多くの情報番組を作り上げた敏腕プロデューサーをお招きし、メディア側の視点でどうすればメディアに取り上げてもらえるのか「テレビ露出を成功させる秘訣」について公開いただきます。

また、長年に渡り多くの企業様のPR活動を支援してきた弊社より、最新の「PR戦略」の傾向や「ネタもとを活用した成功事例」など、非公開情報をご紹介。

さらに、セミナー終了後には、普段出会うことのないテレビ局プロデューサーへ直接売り込む機会、他社の広報担当者とつながる場、PR・メディアに関する相談の場として「名刺交換会」をご用意しております。

自社の認知度を高めたい会社経営者様、広報PR活動を強化したい企業様や広報担当者様にとって大変有意義なセミナーとなっております。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

※本「広報セミナー」は、ご好評につきすぐにお席が埋まってしまいます。参加を希望される方はお早めのお申込をお勧めしております。

【開催概要】
日時:2018年10月2日(火)13:00開場/13:30開始(終了予定時刻16:00)
会場:株式会社ネタもと セミナールーム
東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル4F
東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩1分

【プログラム】
第1部:13:30~14:30
<ゲスト講師>
千葉テレビ放送株式会社 プロデューサー 大林 健太郎氏

・現役プロデューサーが教えるテレビに出る方法
・メディアに響くPRのキ-ワード  他

第2部:14:30~15:30
<講師>
株式会社ネタもと 済間 良輔

・広告と広報の違い及びパブリシティとは
・パブリシティを獲得する秘訣とそのカラクリ
・パブリシティを使った知名度向上事例
・活用事例 他

第3部:15:30~16:00
<名刺交換会>

・メディアと出会う
・メディア関係者に直接売り込む
・他社の広報担当者とつながる
・PR、メディアに関するご相談



<満員御礼> 本セミナーは終了しました。
前へ
お知らせ一覧へ戻る
次へ