NEWSお知らせ

認知拡大・採用強化・売上アップ 広報PR活動で経営課題を解決!PR入門ウェビナー8月開催(終了)

アンケートで多く寄せられたリクエストにお応えし、8月より、新たに『BtoC企業向けPR入門セミナー』を開催します。

講師を務めるのは、多くの経営者の方々の悩みを最前線で見聞きしてきた、当社ビジネスプロデュース部マネージャーの濱田安里。各企業固有の悩みをより深く理解しサポートするために、セールス部門ながら「PRプランナー」の資格も取得。

社外広報・メディアアプローチ・IR・社内報・マーケティングPRなど、企業の広報PR活動を総合的にサポートし、現在は、大手企業から小規模企業まで、多くの企業に自身の持つPRノウハウを付加価値として提供することでPR推進をおこなっている希少な人材が初の講師を務めます。

「PRとは、何なのか」
「PRと広告の違いは、何なのか」
「PRで成功するために必要なもの」
「PRで成功した企業の実例」

このような「PRの基本」をしっかりと押さえ、現在抱えているあらゆる経営課題を解決したい企業様におススメです。

そもそも、PRとは何なのかよくわからない。
何からはじめればいいのかわからない。

こういった、PR未経験企業様がお持ちのよくある疑問に答えるセミナーです。
オンライン形式での開催ですので、全国どの地域からもご参加いただけます。
1社複数名での参加が可能ですので、ぜひ経営者様、広報責任者様、揃ってご参加ください。

詳細はこちら

前へ
お知らせ一覧へ戻る
次へ