NEWSお知らせ

BtoB企業のためのPR戦略ウェビナー6月開催

コロナ禍において企業が存続していくには、自社について絶えず「情報発信を続けること」が重要です。

近年では「PR戦略は、経営戦略の1つ」という認識も徐々に広がりつつあります。

どのような事業を行っている会社なのか。経営理念や、そこで働く社員たちの想いなど、自社に関する情報を発信しないかぎり認知してもらえないことは、BtoB商材を扱う企業も同様です。

もしろ、商材が伝わりにくいBtoB企業こそ、広報PR力が必要になります。

本ウェビナーは、

「BtoB商材なので、PRのネタがない」
「BtoC企業じゃないので、PRには不向きでは?」
「BtoCとBtoBのPR施策って、どう違う?」
「BtoBが広報PRに取り組んで、効果があるの?」

このような、PR活動をまだスタートしていない企業様をはじめ、

「すでにPRに取り組んでいるが、あまり成果が得られていない」
「自社業界以外のメディアリレーションが構築できていない」
「プレスリリースを配信するネタがなく困っている」
「PR会社へ外注しているため社内にノウハウが蓄積されない」

このように、すでに広報PR活動に力を注いている企業様を対象としています。

1社における参加人数の制限はもうけておりませんので、経営者様、広報責任者様、広報担当者様など、複数名にてご参加いただけます。

「首都圏以外の企業様」にも参加いただけるようオンライン形式での開催になります。

視聴時間内やセミナー終了後には、「チャット」での質問も可能です。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

詳細はこちら

前へ
お知らせ一覧へ戻る
次へ