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【7月開催!PR戦略ウェビナー】
経営にPRを取り入れ成功した社長たちが 実践した
「具体的手法」と「成果」を徹底解説!

2025年7月に開催される経営者戦略ウェビナーをご紹介します。
経営にPRを取り入れ成功した社長たちが実践した「具体的手法」と「成果」を徹底解説!いたします。オンラインでの無料開催ですので、全国どこからでもご視聴いただけます。


2025年7月9日(水)15:00~16:00
BtoBのニッチな下請け町工場がなぜこんなにもメディアに注目されるのか

「B2B企業なので広報活動は不要。発信する情報がない」このように思い込んでいる経営者の方は多いようです。本ウェビナーでは、株式会社島田電機製作所の代表取締役社長 島田 正孝 氏が、3年間で250媒体以上に取り上げられ、3年間の新人定着率が100%になり、社内外における「ファンづくり」に成功した理由を公開!

2025年7月16日(水)15:00~16:00
経営者のための「PR講座」経営にPRを!社員が辞めなくなる「ファンづくり」経営

弊社本村代表が、経営者向けに「社員が辞めなくなるファンづくり経営」について解説。「PR=経営」社員を自社のファンにすることで利益を最大化できることなど、広報PRは「経営戦略である」という基本的な内容を分かりやすく解説しています。

2025年7月24日(木)15:00~16:00
採用難に直面したB2B企業が、“人材獲得”と”企業成長”に成功した「PR戦略」とは

採用難が深刻化する中、従来の方法では人材確保が困難となりつつあります。本ウェビナーでは、日本コムシンク株式会社の山里真元氏をゲストに迎え、経営戦略としてPRを活用し採用と企業成長に成功した事例をご紹介します。

2025年7月29日(火)15:00~16:00
4年で売上10倍&従業員数18倍!成長企業が明かす「広報戦略」

「広報PR」は、経営に直結しない、売上アップに繋がらない、成果が見えづらい──。このように捉えている経営者の方が多いかもしれません。本ウェビナーでは、広報PRを経営に取り入れ「驚異的な業績向上」を遂げた、マークスライフ株式会社 代表取締役 花原 浩二 氏をゲストにお迎えし、その広報戦略の裏側を全て公開!

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