NEWSお知らせ

【特別対談】経営にPRを取り入れ成功した社長たちが
実践した「具体的手法」と「成果」を徹底解説!

2025年5月に開催される経営者戦略ウェビナーをご紹介します。
経営にPRを取り入れ成功した社長たちが実践した「具体的手法」と「成果」を徹底解説!いたします。オンラインでの無料開催ですので、全国どこからでもご視聴いただけます。


2025年5月8日(木)15:00~16:00
オーダースーツSADA 社長が明かすメディア露出が途絶えないスーツ屋になれた理由

「メディアに取り上げられるには、どうすればいいのか 」多くの企業が切望する中、約10年間に渡りメディアからオファーを受け続けている企業があります。本ウェビナーでは、株式会社オーダースーツSADA 佐田社長が広報PRを経営に取り入れ成功した具体的手法を公開!

2025年5月13日(火)15:00~16:00
広告のマンネリ化で反響が失速経営悪化を「PR」で見事回復させた逆転劇を初公開!

広告で思うような成果が得られず、売上や集客の低迷に悩む経営者の方は多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは、株式会社ハッシュ 代表取締役社長 浅川ふみ 氏が、広告や営業活動では解決できなかった「経営課題」を「PR」で克服し、売上増加・メディア露出・社内文化の改革に成功した秘訣を初公開!

2025年5月22日(木)15:00~16:00
4年で売上10倍&従業員数18倍!成長企業が明かす「広報戦略」

「広報PR」は、経営に直結しない、売上アップに繋がらない、成果が見えづらい──。このように捉えている経営者の方が多いかもしれません。本ウェビナーでは、広報PRを経営に取り入れ「驚異的な業績向上」を遂げた、マークスライフ株式会社 代表取締役 花原 浩二 氏をゲストにお迎えし、その広報戦略の裏側を全て公開!

2025年5月28日(水)15:00~16:00
BtoBのニッチな下請け町工場がなぜこんなにもメディアに注目されるのか

「B2B企業なので広報活動は不要。発信する情報がない」このように思い込んでいる経営者の方は多いようです。本ウェビナーでは、株式会社島田電機製作所の代表取締役社長 島田 正孝 氏が、3年間で250媒体以上に取り上げられ、3年間の新人定着率が100%になり、社内外における「ファンづくり」に成功した理由を公開!

前へ
お知らせ一覧へ戻る
次へ