PRの本質的な目的は「ファンづくり」
あらゆるステークホルダーへの「ファンづくり」
が、PR の目的です。
企業の中長期的な成長を実現するには、
ファンづくりが重要になります。
PR(ファンづくり)の自走化を成功させるには
3つの成功要素(三種の神器)が必要
ネタもとでは「メディアとの接点」「PRのノウハウ」「ヒト」をご提供しています。
PR(ファンづくり)の自走化を
成功させる3要素(三種の神器)
企業・団体と報道関係者のコミュニケーションプラットフォーム。
「メディアとの接点」と「PRのノウハウ」を、
オンライン上(会員専用の非公開サイト)でご提供。
経営者向け、広報担当者向けの勉強会やセミナーを毎月多数開催。
ネタもと交流会(メディア/担当者)、経営者交流会などを介し、「メディアとの接点」と「PRのノウハウ」をご提供。
メディアとの接点
PRのノウハウ
ネタもとがご提案するゴールとは
貴社内に「3カ年」で
広報体制を構築していきます
PRの基礎知識・PRの応用知識・PRの発展知識
これらを段階的に提供することで、
企業・団体様内に「広報体制」を築いていきます。