「経営課題をPRで解決した企業10社」資料
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広報PRという手段を選び
経営課題を解決した
10社の”生の声”を紹介
経営課題を解決した
10社の”生の声”を紹介
本資料では、ネタもと契約企業様の中から「BtoB商材」を扱う10社をピックアップし
以下4つの項目に絞って、インタビュー内容をご紹介します。
以下4つの項目に絞って、インタビュー内容をご紹介します。
様々な経営課題を解決する「手段」として「PR」があることをご存じない経営者の方や、
広報PRの必要性は感じているが、どのサービスを利用すべきかわからない経営者の方には
非常に参考になる「企業の生の声」をご紹介しています。
【目次】
01:広報PR活動に取り組む前の「経営課題」は?
02:なぜ、課題解決の手段に「広報PR」を選択したのか
03:数あるPR支援会社の中で「ネタもと」を選んだ理由
04:どのような企業に広報PRやネタもとを勧めたいか
※同業他社様からのお申込みはご遠慮いただいております。
大変申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。
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