「PRの基本概念」資料
ダウンロードページ
経営戦略に「PR戦略」を
PRの基本概念
PRの基本概念
PRの本質的な目的とは何なのか。
広告やマーケティングとは、何が違うのか。
実は、このような「広報PRの基本」について、
正しく理解されていない経営者様もいらっしゃるようです。
本資料では、会社の規模や、扱う商材に関係なく、
全ての企業が、広報PR活動を行う上で最初に押さえておきたい
PRの基本概念についてご紹介します。
広報PRを行う目的
広報が効果を発揮する経営課題
広報活動は経営戦略の一部
など、経営者の方に知っていただきたいPRの基本情報を端的にまとめています。
広告やマーケティングとは、何が違うのか。
正しく理解されていない経営者様もいらっしゃるようです。
全ての企業が、広報PR活動を行う上で最初に押さえておきたい
PRの基本概念についてご紹介します。
広報が効果を発揮する経営課題
広報活動は経営戦略の一部
【内容】
・PRの本質的な目的
・広告・マーケティングとは
・PRが効果を発揮する経営課題
・PRの効果
・PR活動の特徴
・PRで成功するための3つの重要要素
※同業他社様からのお申込みはご遠慮いただいております。
大変申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。
大変申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。
お申込みフォーム
このフォームでご提出いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づいて適切に管理します。