「広報人材の選び方」資料
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経営者が広報人材を選定するための10の項目

広報担当者を決めるとき、外注するべきなのか、社内で選ぶべきなのか。
どのような人材に広報業務を任せるのが適しているのか。
どのような人材に広報業務を任せるのが適しているのか。
このような質問を、多くの経営者様からいただき、
その疑問にお答えするため作成されたのが本資料です。
その疑問にお答えするため作成されたのが本資料です。
広報担当を選定する際の選択肢とは。
広報PR担当の本来の役割とは何なのか。
どのような資質やスキルが求められるのか
広報PR担当の本来の役割とは何なのか。
どのような資質やスキルが求められるのか
経営者が広報人材を選定するための重要なポイントについて、ご紹介しています。
「広報人材の見極め方について知りたい」
という経営者様・広報責任者の方に役に立つ資料です。
【内容】
広報活動の成功に欠かせない「3種の神器」
広報人材を選ぶときの「3つの選択肢」
3つの選択肢における「メリット・デメリット」
最も適した広報人材の「選択の方法」とは
広報担当者とは「何」をする人なのか
広報担当者のおもな「業務」
経営者が広報担当者を選ぶときの「10のポイント」
※同業他社様からのお申込みはご遠慮いただいております。
大変申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。
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