NEWSお知らせ

「広報PR活動」の本質を理解し、 効果的に行うためのPRノウハウ基礎講座10月開催(終了)

「PR活動を自社で行いたいが、何から始めたらいいかわからない」
「自社内にPRのノウハウがないため、ゼロから基本を知りたい」
「すでにPR活動を行っているが、あまり成果を得られていない」

本ウェビナーは、このような、PR初心者の企業様に役立つ「PR入門ウェビナー」です。

講師を務めるのは、多くの経営者の方々の悩みを最前線で見聞きしてきた、当社ビジネスプロデュース部マネージャーの濵田安里。

各企業の固有の悩みをより深く理解しサポートするために、セールス部門ながら「PRプランナー」の資格も取得。

社外広報・メディアアプローチ・IR・社内報・マーケティングPRなど、企業の広報PR活動を総合的にサポートし、現在は、大手企業から小規模企業まで、多くの企業に自身の持つPRノウハウを付加価値として提供することでPR推進をおこなっている希少な人材が講師を務めます。

過去にご参加いただいた皆さまからは、以下のようなお声をいただきました。

「PRの重要性を再認識できた」
「PRとは具体的に何かが分かった」
「入門編として、とてもイメージしやすく分かりやすかった」
「企業のPRとしてやった方がいいことがまとまっていた」
「セミナーのタイトルが聞いてみたい内容だったが、実際の内容もその通りだった」
「前から考えていることに対して、裏付けのような内容だった」
「PRを始めるまでの準備や課題点が明確になった」
「ミシン販売の事例がよかった。採用含めた効果を当社も期待しているため」

本ウェビナーは、特に「BtoC企業」に特化した内容で、BtoC企業における主なPRの課題から、PRがBtoC企業にもたらすメリット、BtoC企業がPRで成功する秘訣など、PR活動をはじめるにあたり、知っておくべき基礎知識をぎゅっと詰め込んだ内容になっております。

オンライン形式での開催ですので、全国どこからもご参加いただけます。

1社複数名での参加が可能ですので、ぜひ経営者様、広報責任者様、揃ってご参加ください。

詳細はこちら

前へ
お知らせ一覧へ戻る
次へ