NEWSお知らせ

【特別開講】 経営者のためのPR講座 ー 経営戦略に「PR戦略」を! ー10月&11月開催(終了)

長年PR業界で「オンリーワンのPRプログラム」を開発・提供し続けている、株式会社ネタもと代表取締役社長 本村 衆による「経営者のためのPR講座」を特別開講いたします。

本講座は、本来、当社契約企業の経営者様を対象に開講している人気プログラムで、今回は、コロナ禍で経営課題を抱える多くの企業を支援すべく、10月と11月の2回限定にて特別一般公開いたします。

これからの時代、企業が存続していくため、中長期的な成長を遂げ事業を拡大していくには、絶えず「情報発信」をし続けることが不可欠です。

広報PR活動の本質的な目的は、ただ単にメディア掲載を狙うものではありません。

メディアという第三者を介し、自社の魅力をあらゆるステークホルダーへ発信し、良好な関係を構築することで、

・優秀な人材の採用
・社員のモチベーション向上
・認知度向上
・事業拡大
・売上向上

など、多くの企業が抱えるさまざまな経営課題を解決するすることが、広報PR活動の目的です。

本セミナーでは、PRの本質的な目的や、なぜ経営課題の解決としてPRが有効なのか、PRの成功に必須の要素、PRで事業拡大に成功した事例など、これからの経営に欠かせない情報を公開いたします。

新たな経営戦略となる「PR戦略」について、本質を知ることができる特別な内容になっております。

何かしら経営課題を抱えている企業のトップの方にぜひご参加いただきたいウェビナーです。

オンラインでの開催になりますので、全国どこからでも無料でご参加いただけます。
ライブ開催のため、ウェビナーの最後には直接、講師へ質問できる時間も設けております。

経営者様・決裁者様のご参加を心よりお待ちしています。

詳細はこちら

前へ
お知らせ一覧へ戻る
次へ